INFORMATION

Home > INFORMATION > 施設使用状況予定について(4月)

22.04.09

施設使用状況予定について(4月)

暖かい1日ですね。桜も満開!

旅川沿いや福野体育館前の桜が見頃です。

富山県新型コロナウイルスに打ち克つためのロードマップが『stage1』になり1週間が過ぎましたが、10代や10代以下の感染が治まりませんね。

子ども達に拡げない予防対策を講じながら、開館をしていきたいと考えております。

さて、ロードマップが『stage1』に変更に伴い、体育施設の使用制限が一部変更となりますので、お知らせをいたします。

これまではイベント等で使用する場合、歓声、声援の有無に関わらず使用場所の収容定員の50%を上限とさせていただいておりましたが、

4月9日(土)より以下の通りとなりますので、福野地域体育施設でイベント等の開催をされる際はご協力をお願いいたします。

【変更内容】

・声援、歓声がない場合は収容定員の100%を上限とさせていただきます。(※会議室、研修室等の研修会、会議が対象となります。但し、席と席との間隔の確保はお願いいたします。)

・声援、歓声がある場合はこれまで通りの対応とさせていただきます。(※収容定員の50%を上限となります。)

以上が変更となります。重ねてご協力をよろしくお願いいたします。

 

また、新年度になり少しずつ大会等も予定が入ってきております。

ランニング走路を使用される場合などは予定をご確認いただき、ご使用ください。

4月の予定はこちらです ⇒ 4月