INFORMATION

Home > INFORMATION > 新型コロナウイルス感染拡大防止への 社会体育施設の対応について

20.04.09

新型コロナウイルス感染拡大防止への 社会体育施設の対応について

南砺市教育委員会より新型コロナウイルス感染拡大防止への 社会体育施設の対応についてのお願いがありましたので、福野管内体育施設は下記の対応をとらせていただきます。

ご理解、ご了承をお願いいたします。

・小学校、中学校、高校の臨時休校期間中の体育施設の小、中、高校生の個人利用は1日2時間以内とさせていただきます。また平日(月~金曜日)は夕方16時30分以降からのご予約とさせていただきます。

・活動前、活動後は十分な手洗い、うがい等をお願いいたします。

・活動する際は多人数での活動は避け、密接、密集しないようにお願いいたします。

・活動中は扉等を閉め切らず、十分な換気を行いながら活動をされるようお願いいたします。

・活動中、活動後の長時間の密集、密接した状況での会話は自粛されるようにお願いいたします。

・体調がすぐれない場合や発熱がある場合などは活動することを見合わせるようお願いいたします。

2週間以内に県外に行かれた方、県外より帰省をされた方、また前者に該当するご家族がいる方のご利用の自粛、自制のご協力をお願いいたします。

お願いばかりで誠に申し訳なく思いますが、ご協力をお願いいたします。