INFORMATION

Home > INFORMATION > 日本を代表するプレーヤーが南砺市に!!

20.10.16

日本を代表するプレーヤーが南砺市に!!

11月3日(火祝)に富山県スポーツフェスタ元気とやまスポレク交流大会2020が南砺市福野体育館を会場に開催されます。
テーマの『スポーツの力でとやまをもっと元気に』ということで、子供たちが新型コロナウイルスでいろんな意味で落ち込んだ気持ちを少しでも明るく、笑顔でスポーツができる環境をという気持ちを込め、南砺市出身でYONEX所属の徳川愛実選手(https://www.yonex.co.jp/soft_tennis/players/post-25.html)をお招きして『ソフトテニスチャレンジ交流会』をメインに開催します😊
午前9時10分からは小学生を対象に日本を代表とする徳川選手のプレーを間近で見たり、一緒にプレーをする交流を行う予定です。
また午前10時30分からは中学生を対象に実際に徳川選手が行ってきた事を見たり聞いたりした後に、実際に実業団選手と運が良ければラリーができるかも🎾
午後1時からは高校生や一般を対象に実践的な講習をしていただける予定となっています。
お申込みは福野体育館(📞0763-22-1131)にお電話いただくか、FAX(0763-22-1132)またはメール(tokugawa@fukuno-sc.net)にて氏名、性別、年齢、住所、電話番号をお願い致します。
なお当日は感染症予防対策に十分配慮した形で行いますので、参加を希望される方は検温、マスク着用、消毒などのご協力をお願い致します。
また何かご不明な点がございましたら、福野体育館までお問合せをお願い致します。