INFORMATION

Home > INFORMATION > 富山県感染症予防ロードッマップ『stage2』変更に伴う施設からのお願い

21.04.24

富山県感染症予防ロードッマップ『stage2』変更に伴う施設からのお願い

昨日より富山県の感染症ロードマップが「stage2」となった為、各方面より問い合わせをいただいておりますので、報告させていただきます。
開館時間は平日9時から21時30分まで、日・祝日は9時から17時まで変更はありません。但し、1回の利用時間を制限させていただきます。
次に下記の地域からの帰省された方や往来された方の使用は自粛をお願いいたします。(おおむね2週間程度)
・緊急事態宣言地域
 東京都、京都府、大阪府、兵庫県
・まん延防止等重点措置の実施区域
 宮城県、沖縄県、埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県、愛媛県
地域の方を守る行動のご協力をよろしくお願いいたします。
また大会や行事、会合などで会場を使用する際は、収容人数の50%以下とさせていただきます。
今日、明日とアリーナを会場に高体連主催の大会が開催されております。
子供たちがコロナ禍の中でもできることを努力してきたことを試す場です。
その姿を保護者や関係者の方は直接見たい気持ちを抑えていただいて無観客での開催をしております。
地域の皆様にもご協力をいただきたくランニング走路の使用は不可とさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。
お願いばかりで大変申し訳なく思いますが、引き続き感染症対策にご協力をお願いいたします。