INFORMATION

Home > INFORMATION > 感染拡大特別警報に伴う施設使用のお願い

21.05.22

感染拡大特別警報に伴う施設使用のお願い

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

また感染症予防対策を講じての施設使用にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。

さて、昨日富山県より『感染拡大特別警報』が発出されました。

普段、ご利用していただいている皆様には感染症拡大防止対策にご協力をいただきながら施設をご利用していただいておりますが、今一度確認の為お願いをさせていただきます。

下記の地域からの帰省された方や往来された方、されている方、ご家族を含め該当される方のご使用はしばらくの間、自粛をお願いいたします。(帰省、往来後、おおむね2週間程度)
・緊急事態宣言地域
 東京都、京都府、大阪府、兵庫県、愛知県、福岡県、北海道、岡山県、広島県、沖縄県
・まん延防止等重点措置の実施区域
 石川県、埼玉県、千葉県、神奈川県、岐阜県、三重県、熊本県
地域の方、身近な方の命を守る行動のご協力をよろしくお願いいたします。
また来館の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。施設内では運動中以外は、極力マスクを着用し、『うつらない、うつさない』行動のご協力をお願いいたします。
お願いばかりで大変申し訳なく思いますが、引き続き感染症対策にご協力をお願いいたします。